SSブログ

お盆休み [チビ達]

お盆休み何処かへ行きましたか?

私達は、何年かぶりに名古屋港水族館へ行ってきました。チビ達にとっては、ここまで大きな水族館は初めてですな。

台風4号の通過により、天気はいまいちでしたが、結構な賑わいでした。

               2010年08月12日_RIMG0414_320.jpg

何年振りだろうか、4・5年ぶりだと思うけど、こんなに水槽大きかったっけと思うぐらい前に来たから、新鮮でした。

入ってすぐイルカのいる水槽で、水族館の大きさを感じるねw
隣がベルーガの水槽で、意外に大きいんだよね~。

2010年08月12日_RIMG0364_320.jpg

              2010年08月12日_RIMG0363_320.jpg

いわしの群れとか、見るところいっぱいで、チビ達も興奮しまくり!


2010年08月12日_RIMG0373_320.jpg

ワンパクになってきたんで、と、相変わらず恐いもの知らずな奴らなんで、す~ぐ何処か行っていなくなるし!! かなり大変だったけど、家に帰ってほっとすると面白さだけ残るもんですね!

2010年08月12日_RIMG0387_320.jpg 珊瑚のおっきな水槽は、かなりキテマシタ!

ま、しかし走り回りすぎだって! おまえら!

       2010年08月12日_RIMG0408_256.jpg 2010年08月12日_RIMG0407_256.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒲郡 「竹島」 ②科学館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。