SSブログ

科学館 [チビ達]

名古屋市科学館へ、チビ達を連れて行きました。

ここも、昔っ~から、あります。私も子供の頃連れて行って貰いました。唯一よく覚えているのが、ここ、

            2010年08月13日_RIMG0434_320.jpg

HOゲージだったかな?かなり、おおきなジオラマがあり、700系から、寝台特急の北斗星まで、色んな電車が走ってます。

チビ達も釘付け! いつも、走り回ってるが、ここでは、見入ってましたね。
でも、すぐ隣に展示してるのが~

2010年08月13日_RIMG0432_320.jpg 0系の先頭。

さっそく運転席によじ登ってました。 しかも、ほっといたら誰かに乗せてもらってたらしい。
結構窓までは、高さがあって3歳児では、登れないはずなんだよねー。

あいかわらずな奴らだ^^ 

 

       


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休み「足助」 散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。