SSブログ

蒲郡 「竹島」 ② [チビ達]

 ゴールデンウィークですねー。
と、言うわけで家族で、愛知県蒲郡へ行ってきました。今回は「蒲郡プリンスホテル」のつつじ祭りです。

                2010年05月01日_RIMG0084_320.jpg 

 

 ここは、天皇陛下も泊まられた事もある、落ち着いた雰囲気のある建築と庭園が見事な和風のホテルである。

毎年この時期に開放してくれていて、それはそれは「つつじ」が綺麗ですよ。
今年は、チビ達と私の父、母、(じいちゃん・ばあちゃん)とみんなで行ってきました!

2010年05月01日_RIMG0175_320.jpg チビ達は当然、公園と同じ感覚^^

 でも、こんなところです!

     2010年05月01日_RIMG0083_320.jpg

                         2010年05月01日_RIMG0167_320.jpg

                    見事な手入れされた、つつじが、広がります。

ホテルの前は、竹島が見えます。

                  2010年05月01日_RIMG0070_320.jpg

今の時期はこれ!!  潮干狩り~!![パンチ] 凄い人・人・人~でした。潮が満ちてきた時は、穴だらけで、笑えます^^

天気も良かったし、これが、家族サービスってやつですな^^ 
ま、気持ちよかったしね、よしとするか。 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎城 さんぽお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。