SSブログ

岡崎城 さんぽ [風景]

 ちょっと前になるが、岡崎城に散歩に行きました。

私が子供の頃は、父も母も車の免許を持ってなくて、当然車もありません。
そんな中、名鉄電車で、よく連れて行ってもらったところが、ここでした。

今は、めったに行きませんが、今度は、自分が子供を連れて行くことになりましたね。

              2010年01月30日_CIMG4613_320.jpg

                     双子なんで・・・^^

 

岡崎公園も随分変わりましたね。しかし、この花時計は、変わりません。

2010年01月30日_CIMG4616_320.jpg

この向こうに見える風景も変わりました。マンションもなかったし、左手に見える門もありませんでした。

正面にある松坂屋は変わらずあったが、この散歩に行った日で、閉店に・・・。
寂しい限りです。

                 2010年01月30日_CIMG4609_320.jpg

岡崎市の康生も随分寂しくなりました。子供時分は、大都会に見えたのですがねー! 

  

 

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

もみじ

子供可愛いね
by もみじ (2010-03-22 16:46) 

akihiro

もみじさん : 一番可愛い時ですね~!
by akihiro (2010-03-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。