SSブログ

バーテープ [自転車]

FELT F85 に乗り始めて一年。
バーテープも白色なので、大分汚れてきました。まだまだ、いけるんじゃない?って思ってたけど、結構頻繁に替える物みたいですね。バイクの印象も変える意味もあると思うけど、(確かにそれは、あるな~。)

で、替えました!自分で・・・。

130304_054658_320.jpg    130501_041842_320.jpg 
    befor                  after


ネットとか、本とか見ながら何とかやってみた。
しかし・・・下手ね~!! 
ロゴがそろってないし、ブラケットのとこもビミョー。しかし、緩んでこないし、一応左右同じ間隔で、巻けたんで、よしとしよう。また、夏に替えよう。

今回は、テダの800円くらいの濃いブルーにしてみました。 
ちょっと、渋すぎた。 う~む・・・・・・。 

しかし、早朝走るのが好きだけど、写真みると、暗いね~。でも、路は空いているのだ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。