SSブログ

タイヤ [自転車]

さて、ロードバイク始めて一年ちょっと。
さすがに付いていたタイヤ。ヴィットリアのザフィーロが、バキバキになってきたので、2000㌔ぐらいの走行距離だけど・・・。

思い切って替えました。

2013年05月27日_130527_044757_320.jpg

              2013年05月27日_130527_044847_320.jpg ミシュラン PRO3 

           

え?PRO4でなくて?

いやいや、十分です。私には・・・。
コンチネンタル グランプリ4000sとか、かなりいいみたいですが。高くていけない。

しかし、乗り心地は路面のギャプも良く吸収するし、転がり感もやはり全然違って、良く回る感じ。
他のタイヤを知らないので、PRO3って?
となるかもだけど、私には、それはもう違うねっ。て感じでした。

さて、のんびりローディだけど、マイペースでだけど走ります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。