SSブログ

FELT f85 [自転車]

愛知県豊田市から、安城市を縦に縦断するように、明治用水が流れています。当然現在は、整備されていて、自転車道路になっています。その、ほぼ、start地点豊田市の水源公園へ行ってきました。

   2012年11月27日_121127_064932_512.jpg  2012年11月27日_121127_064905_512.jpg水源公園。

                  2012年11月27日_121127_063619_512.jpg

終点の安城市藤井町まで行って、そこからサイクリングロードでずーと水源までいってきました。
とは言っても県道・市道を横切るため、地下道になっていたり、途中信号があったり、横に植えてある気の根っこがアスファルトを持ち上げて路面状況があまり良くなかったりと、なかなかロードバイクには向かない箇所もあります。
が、一応専用道路なので、車を気にする必要はないので、その点走りやすいね。

2012年11月27日_121127_072042_512.jpg 途中の三連水車で、休憩ね。

自宅から、水源公園まで、往復40㌔弱かな。
実は、水源公園から奥にもつづいて自転車道路があるらしいんだけど、行ってないんだよね。今度行ってみよー!

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車散歩名古屋散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。