SSブログ

愛知県幡豆郡 「こどもの国」 [チビ達]

快晴で、この時期にしては温かい日でした。そんな時は!ここは、いいかもね。

2010年11月20日_RIMG0300_256.jpg

「こどもの国」ね。

 

ホント、幼稚園の時から、あります。三河湾が見える、いいところ。かなり、広いです。

2010年11月20日_RIMG0327_320.jpg

ほんの一部。となりまで、園内の汽車バスで、移動。ここは、ゴーカート等乗り物のある所ね。

2010年11月20日_RIMG0318_256.jpg だいぶ、様になってきたな~!良い目線だねー。

と、ここに来たなら、これは乗らないと!

2010年11月20日_RIMG0326_320.jpg 

           2010年11月20日_RIMG0336_320.jpg

本物の蒸気機関車。石炭くべてます。においも、煙も味わえます。ここ 「こどもの国」 は、山の中腹にある為、海側に出ると、良い景色だし。なかなか、大人も楽しめるよ。

        2010年11月20日_RIMG0328_512.jpg

のんびりしてるし、乗り物は安いし、一日たっぷり遊べます。ただ、山なんで、かなりこれからは、寒いぞ~!

     

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎城 さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。