SSブログ

そろそろ! [風景]

ゴールデンウィークに入って、皆さんのんびりですか?
今日は雨もふってし、チョイ寒いくらいだったかもだけど、段々暑い日もあるし、初夏に向かってますね。
最近、こんな雨の日とかは「カエル」の声が聞こえ始めました!!
家の周りは田んぼが多いんです。
ので、カエルの声が聞こえると落ち着くんですよね~^^

そろそろ、田植えの季節かなー!

2007年05月06日_CIMG2231_320.jpg

                2007年05月06日_CIMG2234_320.jpg

いいね~。田んぼ。
いつまでも残って欲しい景色です。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

エア

カエルの鳴声は安らぎますね。
都会から来るとうるさいと・・・寂しくなるときです。
by エア (2008-04-29 15:35) 

SIBA

お久しぶりです♪
あっ、akihiroさんもお休みですか?(‥;)
私は、本日ブログ復帰しました。
また、遊びに来て下さいね♪よろしくです♪

by SIBA (2008-06-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U2結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。